2022年1月29日土曜日

中国古鎮の風景写真集を発行

電子書籍(AmazonKindle)で読める中国古鎮の風景写真集

中国美景‐素朴で美しい中国の古い町並‐

三国志好きが高じて、中国へ旅行するようになりました。そのうち、どこか郷愁を誘う中国の古鎮の風景に魅せられて、三国志遺跡巡りの傍ら古鎮を散策しました。もっとたくさんの場所を巡り、いつかボリュームのある小冊子にまとめたいと考えていましたが、2020年初頭から流行が始まった新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、海外旅行を楽しめる状況では無くなってしまいました。ステイホームの傍ら、感動と記憶が少しでも薄れないうちにこの本を製作しました。中国の古い建物に興味のある方、ぜひお手に取ってみてください。

Amazonkindleページ(電子書籍300円またはアンリミテッド対応)




0 件のコメント:

コメントを投稿

軍師連盟ロケ地訪問記-横店影視城へ行こう

中国映画・ドラマファンの聖地、横店影視城 秦王宮に行ってきました!軍師連盟の魏の宮殿で主に登場する建物です。ドラマに登場する建物そのままの景観には感動しました!!司馬懿や曹操、曹丕、曹叡たちがいた場所へ、いざ!! 東洋のハリウッド、横店影視城    横店映視城は...